HOME blender 【blender3.0】左右対称にボーンを伸ばす方法/スキニング 【blender3.0】左右対称にボーンを伸ばす方法/スキニング blender 2022.02.14 左右対称にボーンを伸ばす方法をメモしてます [アイテム]から[X軸ミラー]にチェックをつける ※[N]キーで表示/非表示できます [Shift]+[E]でボーンを伸ばす Related article 「blender」の関連記事 blender 2022.02.06 【blender3.0】日本語化する方法と「新規データ」って何? blender 2022.02.15 【blender3.0】モデルの身長(大きさ)を変更して適用する方法 blender 2022.02.08 【blender3.0】選択した物をを中心に画面を回転させたい場合の設定 一覧に戻る Comment コメント コメントを残す コメントをキャンセル入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。内容をご確認の上、送信してください。 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。